関連記事

増毛エクステ講習!!

こんにちは 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche(リッシュ)沖田要助です。 大人髪richeは大人女性の髪の悩みに真剣に向き合う特化型美容室です。   つむじが割れて地肌が見えるのが気に …

大人の楽ちんショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした!! 台風が去ったおかげなのか突然の 真夏日和で久々に暑かったですね!?   先日のお客様です!! いつもショートにするそうですが …

いよいよ本格的にオープン準備

こんにちは大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。   大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオー …

【動画解説】前髪の悩み増毛エクステで解決☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは「前髪」です!! 前髪の悩みは色々あります。 前髪の毛流れが強く髪が割れておでこが透けて見える。 前髪の毛量が少なくて厚い前髪 …

【YouTube】お悩み解決!前髪の割れの直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 YouTubeアップしました☆ 今回の動画の内容はお客様からもご相談が多い 「前髪の割れ」についてです。 前髪の割れを直すにはいくつかのポイントがあ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)