関連記事

増毛エクステのイメージ!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 最近は増毛エクステやボリュームアップエクステなどCMで見かける機会が増えました。 そこで皆さんは増毛エクステに対してどのようなイ …

東松原駅から大人髪richeまでの道のり

こんにちは大人女性の髪の悩みに髪の悩みに特化した美容室 大人髪richeオーナーの沖田要助です。   安心・安全に白髪染めしたい方 いつも襟足が重くて髪型が気になる方 つむじが割れて地肌が見 …

久々の焼肉inたまプラーザ

こんにちは! いつもありがとうございます。 大人髪riche沖田です☆ 最近プライベートなブログを書いてないので久しぶりに書きます。 と言っても別に面白い事はないんですがww 昨日久しぶりに僕のお気に …

大人髪richeは何故セットメニューなのか?

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 何度もお伝えしてるので重複するかも しれませんが、 大人髪リッシュのメニューには ヘッドスパ・トリートメントが すべてのメニュー組み込まれています。 &nbs …

理想の「前髪」は増毛エクステでつくれる♪

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪richeの沖田です。   今回は増毛エクステのなかでも20代から50代の方まで 幅広い方からご要望がある「前髪」のエクステです。 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)