関連記事

【動画解説】つむじ割れと増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの得意分野 「つむじ割れ」を増毛エクステでどうやって直していくか? を動画で詳しく説明していきます☆ 是非ご覧くだ …

【YouTube】お悩み解決!アホ毛の直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube動画はお悩み解決編☆ 髪の毛の表面に出る「チリチリ」した毛・・・ いわゆる「アホ毛」ってやつの直し方です。 お客様からよく聞くの …

週一の趣味??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みを頂きましたが さすがに暑くてエアコン付けましたね。。。 皆さんは体調大丈夫ですか?? 水分はちゃんと取って下さいね!! 僕、朝休みの日はZIP! …

no image

【日曜日限定】メンズデー

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久しぶりにブログ書きます! なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。 暇な人はお付き合いくださいww えーまずこの前のお休みの …

【動画解説】小顔に見せるスタイリング①

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です☆ 今回のYouTubeは女性なら誰でも気になる 小顔に見せるスタイリングのコツについて話しています!! ポイントは顔周りではなく耳裏の髪の毛の分け取り …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)