関連記事

【動画解説】仕事のできる男のツーブロックヘアー☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはカット解説動画です☆ 前回話したセニングですが、このセニングを使い 「仕事のできる男のツーブロック」を切っていきます!! セニ …

CMで見るボリュームアップエクステとの違いは?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は最近CMでよく見る 大人の○○やレディース○○と言ったものと 大人髪richeの増毛エクステの違いについてです。 料 …

ホームページ、少し変わったよー!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 ここ最近、時間を見つけては没頭してしまうある作業・・・ こりゃ僕の最近の趣味ですね・・・ ホームページ作成です!! 分かる方には分かると思いますが、我が大人髪 …

やっちまった!!3週間もの間、気付かなかった凡ミス・・・

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 約三週間前、プライス表を店頭に出すために看板を買いました。 両面に貼れるので表面はプライス表で、裏面をどうしようと、 話し合いから出来上がるまで何もないのも何 …

「前回すごく良かった!!」

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 大人髪richeもオープンして早4か月が過ぎています。 最近リピートのお客様が多いんですが そんなリピートのお客様からすごく言われること・・・ 『前回染めた後 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)