関連記事

東松原の喫茶店『東亜』のナポリタン!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 西日本の方は台風大丈夫でしたか?? 関東は今日も蒸し暑いです。 こんな日は髪の毛スッキリして 涼しくしましょう!!   先日、機会がありまして前から …

増毛エクステ講習会

こんにちは! 増毛エクステが人気な美容室 大人髪richeの沖田です。 先日お休みを使って「特許増毛協会主催の増毛エクステ講習会」 に参加してきました!! 定期的に開かれる講習会ですが毎回会員店の方々 …

子供と過ごす定休日!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日、一昨日とお休みありがとうございました。 日曜日は妻が、大好きなAAA(トリプルエー)の ライブに行ったので子供二人とお出かけしました!! 子供たちにどこ …

増毛エクステのココが聞きたい☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 いつも増毛エクステの新規のお客様がいらしたら初めに30分くらいエクステの説明とカウンセリングをします。 その時に …

円形脱毛症と増毛エクステ

こんにちは! 髪を増やせる美容師☆ 大人髪riche沖田です。 前回は脱毛症の種類について書かせて頂きました。 その中で今回は 「円形脱毛症」の場合増毛エクステは可能か?と言う内容です。 円形脱毛症と …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)