関連記事

増毛エクステは薄毛の方しかやらないのか??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 毎月色々な増毛エクステのご相談を頂くんですが先日こんな初めてのご相談がありました。 「先日美容院で髪切ってら前髪 …

増毛エクステ施術例(前髪エクステ)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は2~3年前から前髪だけが細くなり、伸びてこないと言うお悩みです。 多分びまん性脱毛症と言う症状で女性特有の症状です。 男性 …

【動画解説】小顔に見せるスタイリング②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は前回の続きになります!! 前回作ったスタイルからくるりんぱをやっていきますよ!! きれいに見せるコツは髪の毛の明るさで変わる?? ではご覧くだ …

増毛エクステの施術例

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回はお客様の増毛エクステの施術例です。 毛量は多くしっかりした髪質ですがつむじ周りの 毛流れが強く二つに割れてしまうお悩みです …

【YouTube】お悩み解決!前髪の割れの直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 YouTubeアップしました☆ 今回の動画の内容はお客様からもご相談が多い 「前髪の割れ」についてです。 前髪の割れを直すにはいくつかのポイントがあ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)