関連記事

【動画解説】増毛エクステの得意不得意☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの 得意なこと、不得意なことについてお話しています。 増毛エクステもすべてのお悩みにお答えできるわけではないので …

抜け毛予防

抜毛症・抜毛癖(ばつもうへき)と増毛エクステ

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 今回は 抜毛症(ばつもうしょう)又は抜毛癖(ばつもうへき)と言われる症状について書きます。 あまり聞きなれない言葉だと思いますので簡単にご …

やっと夢が叶った!!

こんにちは、 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪リッシュ沖田要助です。 先日、増毛エクステをして頂いたお客様の声です。 お悩みはトップボリューム感が少ないのと前髪の上の毛が細く、伸びづ …

今月のチラシ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 あなたの悩みにとことん付き合う 大人髪riche東松原 沖田です!! 毎月恒例のポスティングチラシです☆   もう5回目になる手作りチラシ。 その …

東松原美容院riche(リッシュ)

夏季休暇のお知らせです☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。   お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 8月19日(日)から8月21日(火)までの3日間 お休みを …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)