関連記事

無料相談・お試しは本当に無料なのか??

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は大人髪richeのホームページでもご紹介しています 増毛エクステの『無料相談や無料でお試しいただけます』 というのは …

トップ全体が透けて頭皮が見える☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/24 ・30代女性 【相談内容】 若い頃から髪が細くて少なかった。 最近更に前髪 …

頭皮乾燥とヘアカラー

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心なヘアカラーを提供する 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 前回の続き「頭皮乾燥」から 今回はヘアカラーとの関係について書いていきます。 頭皮 …

大人ショートボブ人気です☆

こんにちは、大人女性のヘア解決サロン 大人髪riche沖田要助です。   最近、気温が低い日が少しづつ増えてきましたね!   そこで大人女性が悩むのが!!!   首まわり …

【動画解説】仕事のできる男のツーブロックヘアー☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはカット解説動画です☆ 前回話したセニングですが、このセニングを使い 「仕事のできる男のツーブロック」を切っていきます!! セニ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)