関連記事

増毛エクステはカラーパーマは出来るのか?

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪richeです。   今回は増毛エクステをすると 『普段のヘアカラーやパーマは出来るのか?』 について書きたいと思います。 &nb …

今月のポスティング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 そう言えばポスティングについて書くのは何だかすごく久しぶりな感じがしますww オープンして約10か月飽きずに毎月 …

前髪?トップ?透け感を無くしたい☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/3/4 ・30代女性 【相談内容】 自分ではそんなに気にしていないんだけど母からトッ …

大人の楽ちんショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした!! 台風が去ったおかげなのか突然の 真夏日和で久々に暑かったですね!?   先日のお客様です!! いつもショートにするそうですが …

美容室難民のお客様。。。。

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 12月はどの業界も賑わいますね! 美容業界も繁忙期☆ 12月は新規のお客様が多いんですが最近、美容室難民と言われるお客様が多数ご …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)