関連記事

デート!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした。 息子がばぁばの家に泊まりに行ってるので 昨日は娘と二人でお出かけ!! 先日お客様からチケットを頂きたので 二子玉川の高島屋で今開催してい …

【動画解説】増毛エクステやらないと言う選択

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステをやらないと言う選択肢もあります。 と言う内容になっています。 今まで様々な髪のお悩みを聞いてきましたがお悩みの中 …

【動画解説】円形脱毛症と増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステやっていて 相談が多い「円形脱毛症」についてです。 増毛エクステは、性別、年齢、など共通点がなく どんな方にでも起 …

【動画解説】トップのボリュームを増毛エクステで出す☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお悩みの多いトップのボリュームアップを どうやって増毛エクステで出していくのか? を詳しく説明します。 もちろんデメリットもあ …

寒さ対策part2

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 最近ブログでも書いた電気ひざ掛け大好評です☆ しかし今年は例年には無い寒さ!! そこで第2弾としてこいつ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)