プライベート

売れる男!!

投稿日:2017年6月17日 更新日:

こんにちは大人髪リッシュ沖田要助です。

この前用意したポスティング用のチラシ約750枚。

実はたった2日で南雲1人で全部ポスティングしてくれました!

ホント感謝です‼︎

それも今回もマンション、アパート無しの一軒家のみ…。

いゃーホント彼の行動力、体力、一生懸命に仕事に向き合う姿勢…

脱帽です。

そりゃ沢山のお客様に囲まれる訳ですね!

僕達は前の会社を辞める時、既存のお客様には独立の詳しいお話はしない。
と言う決まりを僕が作りました。

もちろん既存のお客様には失礼なのは承知ですが、それ以上に今までお世話になった会社やスタッフに僕達が辞めた事でお客様が減ってしまうような迷惑をかけたく無い。
と言う2人なりの考えがあったからです。

なので殆どの既存のお客様は僕達のお店の詳しい情報は知りません。

しかし、それでもネットなどで何とか探してくれてわざわざ遠い所から通って頂ける方がおられます。
特に南雲はそんなお客様が多い!

もちろん技術もですがやっぱり人柄ですね。

今後もよろしくお願いします。

僕も南雲に負けないよう、今日は朝から違うチラシをポスティングしながらの通勤です!

なんか、朝の散歩みたいで気持ち良いですね笑笑

では今日は土曜日!
最高のお休みをお過ごし下さい!

〇店舗情報

【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com







-プライベート

執筆者:

関連記事

子供と過ごす定休日!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日、一昨日とお休みありがとうございました。 日曜日は妻が、大好きなAAA(トリプルエー)の ライブに行ったので子供二人とお出かけしました!! 子供たちにどこ …

東松原の喫茶店『東亜』のナポリタン!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 西日本の方は台風大丈夫でしたか?? 関東は今日も蒸し暑いです。 こんな日は髪の毛スッキリして 涼しくしましょう!!   先日、機会がありまして前から …

大人髪richeの料金は高いのか??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 前回、なぜ全てのメニューをセットメニューに したのか? について書きました。 そこで今回は料金について書いてみます。     うちの料金で …

東松原美容室

真面目にやるの辞めたwww

こんにちは大人髪リッシュ沖田要助です。 いやぁー最近暑いですね! 皆さん体調大丈夫ですか? 僕達2人は暑いの大好きなんで逆にテンション上がってます‼︎ ところでチョットの間ブログ休んでました。 理由は …

本日オープンしました!!

こんにちは、大人髪riche沖田要助です。 本日、無事に大人髪リッシュがオープン致しました。 ここまでこれたのも沢山の方々の支えがあってのことです。 昨日、今日と沢山の方々からお祝いのお花やお酒をいた …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)