関連記事

東松原の喫茶店『東亜』のナポリタン!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 西日本の方は台風大丈夫でしたか?? 関東は今日も蒸し暑いです。 こんな日は髪の毛スッキリして 涼しくしましょう!!   先日、機会がありまして前から …

増毛エクステの詳しい料金

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は『増毛エクステって高いの?結局いくらなの?』 と言う疑問について書きます。 *以下は大人髪richeの料金設定ですの …

本日オープンしました!!

こんにちは、大人髪riche沖田要助です。 本日、無事に大人髪リッシュがオープン致しました。 ここまでこれたのも沢山の方々の支えがあってのことです。 昨日、今日と沢山の方々からお祝いのお花やお酒をいた …

【動画解説】髪の悩みを解決できる?増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です 今回のYouTubeはあなたの髪の悩み、増毛エクステで解決できるかも!? と言う内容です。 髪の毛には様々なトラブルがつきものです。 もちろん、あって …

パーマかけてもトップのボリュームが出ない☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/8 ・40代女性 【相談内容】 定期的にパーマをかけているけど肝心のトップやつむ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)