プライベート

『美』は体に中から!!

投稿日:2017年6月15日 更新日:

こんにちは大人髪riche沖田要助です。

つい最近なんですが、ある商品を入荷しました。

それはこれです。。。

「BEAUTY SMOOTHIE」

スムージーです。

まっ、今更感はありますが・・・ww

このスムージーはいつもお世話になってる美容メーカー

アリミノさんと医療品メーカーの東洋新薬さんがコラボしたスムージーだそうです。

最初はサンプルで飲んでみて下さいって頂きました。

なんかスムージーってクセがあるイメージだったので初めは飲むのをためらったんですが、飲んでみました。

お世辞抜きで飲みやすい。

味はベリー系で甘みがあり、クセなく飲めます。

って事で僕の中で即採用って事でお客様に出すことを決めました。

カラーやパーマの待ち時間にお出ししますね!!

一応このスムージーの良さをお伝えします。

まずこのスムージーは体の中から健康にすることでお肌や髪のハリ、ツヤをよくして行きましょうというのが狙いです。

こんな方におススメです。

〇髪、肌にハリ、コシが欲しい方

〇便秘の方

〇睡眠不足、夜遅い食生活の方

〇ストレスを感じている方

〇野菜を取るのがが少ない方

〇外食やコンビニ弁当の食事が多い方

〇冷え性の方

〇内脂肪が気になる方

早い人は2~3週間飲み続けるとで効果が出るみたいです。

成分は・・・・・

書いても良いんですがよぅ分からん専門用語が飛び交うので簡単に書きますww

〇スーパーフルーツ5種

抗酸化作用があり細胞の老化進行を遅らせ、肌の調子を整えます。

〇コラーゲン、ケラチン、ビタミンB2・B6、鉄、亜鉛、銅も含まれています。

えーとりあえず髪を健やかに保つために必要な物全部入ってますww

亜鉛は特に髪の成長や維持に大切な成分です。

〇フランバンジェノール、黒胡椒エキス、植物発酵エキス、フルーツ酵素、食物繊維、チアシード。

簡単に言うと血行が良くなり全身に栄養を運びやすい身体になります。

難しい事は抜きにして、来ていただきましたお客様には

お出ししますので飲んでみて下さい。

〇店舗情報

【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com







-プライベート

執筆者:

関連記事

東松原美容院riche(リッシュ)

祝☆1周年☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 えー本当に最近ブログ書いていませんww サボってないですよ!! お陰様で書く時間がなかなか取れない状態です。。。 …

町会だよりに載りますよ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 大人髪richeは世田谷の松原5丁目という所にあるんですが毎月自治会だよりが出されます。 コレです!! 松原の5 …

【実感】お客様に支えられてます☆

こんにちは! 「あなたの悩みにとことん付き合う」 がモットーの大人髪riche沖田要助です。   最近寒い日が続きますね・・・   その影響なのかお待ちの時間に 温かいお茶を飲まれ …

ゼロテク認定書いただきました☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先日、美容メーカーのアリミノの方が来てくれました!! こんな小さいサロンなのに何かある度にわざわざ顔を出して下さいます。 アリミ …

しばしのお別れ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 久しぶりブログ書きます。 お陰様で最近バタバタしててやっと書く時間ができました。 またまたプライベートな事なんですが、 子供たちが夏休みに入りました。 &nb …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)