関連記事

大人髪richeってどんな美容室??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 先月なんですが、チラシを2000枚作り 全てポスティングしました。 すると、ホント沢山のお客様からの反応がありました。 チラシの内容はうちがどんな美容室なのか …

【動画解説】美容師が意外と知らないハサミの話☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんも意外と知らないハサミのお手入れの話です! ポイントは3つ ・ハサミの構造 ・研いだばかりのハサミが切れなくなる謎 ・ …

円形脱毛症の対処法

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 大人髪richeでは円形脱毛症で悩まれている方からのご相談が数多くあります。 円形脱毛症は 〇いつ発症して 〇いつまで続くのか? 〇い …

やっちまった!!3週間もの間、気付かなかった凡ミス・・・

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 約三週間前、プライス表を店頭に出すために看板を買いました。 両面に貼れるので表面はプライス表で、裏面をどうしようと、 話し合いから出来上がるまで何もないのも何 …

増毛エクステ施術例(前髪)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は前髪と分け目の境目の部分の地肌に透け感が出てきた。 と言うお悩みです。 元々、細めで柔らかい髪質です。 全体のスタイルは気 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)