関連記事

【動画解説】増毛エクステの得意不得意☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの 得意なこと、不得意なことについてお話しています。 増毛エクステもすべてのお悩みにお答えできるわけではないので …

人生は上向いて歩こう!でも・・・・

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 最近忙しいふりして久しぶりに書きますww いよいよ2Fの羽根木餃子さんのオープン日が近づいてきました☆ 5/18 …

子供からのお手紙♪

こんにちは! いつもありがとうございます! あなたの悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田要助です☆   お陰様で忙しい毎日を過ごしております♪ 予約が少し取れづらい日があり、ご不便お …

【動画解説】髪が透ける!の違いとは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは髪が透けると言っても実は2種類の透け方があるんですよ。 1、毛量が少なくて透ける 2、毛流が強くて透ける 実はこれお客様は知ら …

オープンまで残り6日‼︎

こんにちは、大人髪リッシュの沖田要助です。 大人髪richeは大人女性の髪の悩みに真剣に向き合う特化型美容室です。 カットだけで頭の形を良く見せたい方 抜け毛や細い毛が気になり頭皮マッサージをしたい方 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)