関連記事

大人髪richeのメニュー&プライスについて!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は本当に暑くてバテそうですが、 張り切っていきましょう!! 今日は大人髪richeのメニュー&プライスについて 書こうと思います。 これが大人髪riche …

【女性必見】奇跡の養毛ドリンク☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今日は僕が経験したちょっとした『奇跡』の話です。 美容師を長くやっているともちろん沢山のお客様と色々なお話をしま …

【動画解説】カットの練習方法について☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんのカットの練習方法についてです。 今の時代はインターネットが普及したおかげで簡単に色々な情報を手に入れることが可能にな …

女性の薄毛をその日のうちに解決!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 ここ数年でしょうか、CMでも女性の薄毛について言われるようになりました。 男性の薄毛は昔から言われていますが・・・ では女性の薄 …

【動画解説】600名の増毛エクステで学んだ事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が今まで担当させた頂いた600名以上の増毛エクステのお客様から学んだ事について話しています。 増毛エクステとは何か? 美容室 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)