関連記事

母、来店!!そして・・・木村拓哉と会う!!

こんにちは! あなたの悩みにとことん付き合う がモットーの大人髪riche沖田です。   先日、熊本から台風を連れて僕の母親が 大人髪richeに初めて来てくれました☆   「あん …

増毛エクステのカウンセリング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今月はお陰様で毎日のように増毛エクステのお問い合わせを頂いています。 ありがとうございます!! エクステが初めて …

増毛エクステ施術例(前髪エクステ)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は2~3年前から前髪だけが細くなり、伸びてこないと言うお悩みです。 多分びまん性脱毛症と言う症状で女性特有の症状です。 男性 …

お休み頂きます!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 皆さんはどの様なお盆をお過ごしでしょうか? 大人髪richeは本日は僕1人で営業し、 明日、明後日と2日間お休みを頂きます。   妻も娘も実家に帰っ …

男性のM字部分のエクステ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/3/3 ・30代男性 【相談内容】 前髪の両脇の部分が透けていておでこが見えるのが気 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)