関連記事

頭皮乾燥とヘアカラー

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心なヘアカラーを提供する 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 前回の続き「頭皮乾燥」から 今回はヘアカラーとの関係について書いていきます。 頭皮 …

大人髪richeってどんな美容室??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 先月なんですが、チラシを2000枚作り 全てポスティングしました。 すると、ホント沢山のお客様からの反応がありました。 チラシの内容はうちがどんな美容室なのか …

東松原美容院riche(リッシュ)

祝☆1周年☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 えー本当に最近ブログ書いていませんww サボってないですよ!! お陰様で書く時間がなかなか取れない状態です。。。 …

【動画解説】増毛エクステの得意不得意☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの 得意なこと、不得意なことについてお話しています。 増毛エクステもすべてのお悩みにお答えできるわけではないので …

年末年始のお知らせです。

こんにちは! いつもご来店ありがとうございます。 寒い日が続いています。 皆様体調には十分お気をつけ下さい。 年末年始の営業のお知らせです。   年末12/31(日)~年始1/3(水)までお …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)