関連記事

東松原美容院riche(リッシュ)

「また相談乗って下さい」

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 お客様が帰る際に言って下さる言葉。 『また相談乗って下さいね!!』 これが僕の仕事なんだなーと思います。 …

【動画解説】増毛エクステのリピーターが多い理由☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはなぜ増毛エクステをしたお客様のリピートが多いのか?についてです。 増毛エクステは一度つけるとメリットを感じてくださり増毛エクス …

二週間に一度の白髪染め☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 白髪ってすぐに生えてきますよね(涙) 人によって様々ですが2~3週間で気になる方が多いのではないでしょうか? …

ウィッグ?それとも増毛エクステ?

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 増毛エクステで迷っている方で今、自分はウィッグの方が適しているのか? 増毛エクステが適しているのか? と悩んでいる方も多いと思います。 …

女性型脱毛症を増毛エクステで解決☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/10 ・ご新規様 ・60代女性 【相談内容】 数年前から前髪の内側の髪の毛が伸び …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)