関連記事

【動画解説】セニングの違い☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeセニング(スキバサミ)についてお話しています! 美容師さんが何気な使っているセニングには大きく分けて2つのタイプがあります。 使 …

東松原美容院riche(リッシュ)

祝☆1周年☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 えー本当に最近ブログ書いていませんww サボってないですよ!! お陰様で書く時間がなかなか取れない状態です。。。 …

【YouTube】お悩み解決!アホ毛の直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube動画はお悩み解決編☆ 髪の毛の表面に出る「チリチリ」した毛・・・ いわゆる「アホ毛」ってやつの直し方です。 お客様からよく聞くの …

ちゃんと2回シャンプーしていますか!?

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 お客様とよくシャンプーの話になるんですが数年前と最近で大きく変わったことがあります。 それは・・・ お客様が使っているシャンプー …

襟足タイトな大人ベリーショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。   大人世代の女性に髪型についての悩みを聞くと 良く言われることがあります!! (特にショートヘアの方に)   襟足が膨らんで重くなる!! …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)