関連記事

【動画解説】ウイッグorエクステどっちがいいの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはウイッグと増毛エクステの メリット・デメリットについて比較した動画になっています。 お互いに良い所もあるし、やはり悪い所もある …

【動画解説】小顔に見せるスタイリング②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は前回の続きになります!! 前回作ったスタイルからくるりんぱをやっていきますよ!! きれいに見せるコツは髪の毛の明るさで変わる?? ではご覧くだ …

娘の運動会☆

こんにちは! 大人髪riche沖田です。 昨日は木枯らし1号 そして今日は朝から寒い・・・ 渋谷の街はハロウィン♪   何かと楽しい毎日ですが、 29日(日)は可愛い愛娘の運動会でした!! …

毛量で透ける。毛流で透ける。

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 頭皮が透けて地肌が見える。 これって、とても嫌な悩みですよね! 大人髪riche でもご相談が多い悩みです。 今回は増毛エクステ専門家 …

大人女性特化型美容室 大人髪リッシュ

こんにちは大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日(土)に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 【大人髪riche …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)