関連記事

no image

【お客様各位】お知らせです。

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 本日はお客様へのお知らせです。 今月の25日をもちまして南雲が退職する事となりました。 短い間でしたが沢山のお客様に支えて頂いた …

おいしいおはぎと前髪エクステ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 意味不明なタイトルで失礼します。 最後まで読んでください。 僕はこんなタイトルしか思いつきませんでした(汗) 昨日は午後から有難いことに忙しくなり夕方、店長と …

増毛エクステのお問い合わせ増えてます☆

こんにちは、大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪リッシュ沖田要助です。 大人髪リッシュのウリである、つむじかくしエクステこと増毛エクステの問い合わせが急増しております。 ん〜〜看板効果で …

襟足タイトな大人ベリーショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。   大人世代の女性に髪型についての悩みを聞くと 良く言われることがあります!! (特にショートヘアの方に)   襟足が膨らんで重くなる!! …

うちのカラーは持ちが良い☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 最近嬉しい事に 「ここで染めるようになってから色の持ちが良い」 と言う声を沢山のお客様から頂きます。 ちょっとだけ大人髪rich …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)