関連記事

no image

【日曜日限定】メンズデー

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久しぶりにブログ書きます! なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。 暇な人はお付き合いくださいww えーまずこの前のお休みの …

【動画解説】女性型脱毛症とは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは男性の薄毛は問題視されてますが 実は女性の薄毛というのも深刻な課題となっています。 では男性の薄毛と女性の薄毛はなにが違うのか …

デート!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした。 息子がばぁばの家に泊まりに行ってるので 昨日は娘と二人でお出かけ!! 先日お客様からチケットを頂きたので 二子玉川の高島屋で今開催してい …

せたがや梅まつりin羽根木公園

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先週、商店街組合から一枚のポスターを頂きました。 「これ貼ってね!!」 ってことで貼らせて頂きました。 毎年恒例のせたがや梅まつ …

大人世代の女性に特化するって何だ?

こんにちは大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田要助です。 今日は何だか空がどんよりしていよいよ梅雨って雰囲気ですね・・ さぁー今日は少し真面目な内容でww テーマは「もっとマニアックなサロンに …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)