関連記事

本格的な工事が始まりました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 以前このブログでも書きました 2Fの餃子屋さんの本格的な内装工事が始まりました☆ 予定では4/10くらいにオープ …

【動画解説】ウイッグorエクステどっちがいいの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはウイッグと増毛エクステの メリット・デメリットについて比較した動画になっています。 お互いに良い所もあるし、やはり悪い所もある …

海外旅行に行くと髪の毛が痛む??

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 今年もあとわずかですね? いかがお過ごしでしょうか? 年末年始は海外へ旅行に行かれることも多いと思います。 そこで・・・ 海外に行くとなん …

久しぶりの結婚式!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 7/30(日)以前の職場の後輩の結婚式に お呼ばれいたしまして、久しぶり結婚式に出席してきました。   あっお店は店長南雲1人で頑張ってくれましたw …

子供と過ごす定休日!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日、一昨日とお休みありがとうございました。 日曜日は妻が、大好きなAAA(トリプルエー)の ライブに行ったので子供二人とお出かけしました!! 子供たちにどこ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)