関連記事

【動画解説】増毛エクステのリピーターが多い理由☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはなぜ増毛エクステをしたお客様のリピートが多いのか?についてです。 増毛エクステは一度つけるとメリットを感じてくださり増毛エクス …

理想の「前髪」は増毛エクステでつくれる♪

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪richeの沖田です。   今回は増毛エクステのなかでも20代から50代の方まで 幅広い方からご要望がある「前髪」のエクステです。 …

白髪染めの頻度は??

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心、安全なヘアカラーを提供している 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は「白髪染めの頻度はどのくらいが良いの?」 と言う質問にお答えいたし …

【動画解説】エクステの料金☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの料金はいくらかかるのか? についてお話しています。 正直お客様のお悩みの内容で料金は変わりますが 200本単位で …

いつものエクステより良かった☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先月、新規の増毛エクステでいらしたお客様のお話です。 最近地方から関東に引っ越しをされ、美容室を探していた所 増 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)