プライベート

真面目にやるの辞めたwww

投稿日:2017年5月31日 更新日:

こんにちは大人髪リッシュ沖田要助です。

いやぁー最近暑いですね!
皆さん体調大丈夫ですか?

僕達2人は暑いの大好きなんで逆にテンション上がってます‼︎

ところでチョットの間ブログ休んでました。

理由は・・・・

書く事考えてました(汗)

ホント書くことって何にも浮かんでこないんですよwww

でも、おととい後輩が店に来てくれた時、話しをしていて気づいたんです。

マジメにブログ書いても読んでる人はツマラナイ!笑笑

本当は気づいてましたよ!!

書きながら「この内容読んでもつまらないんだろうなぁ」って

でも何か書かなきゃって思いながら書いてました。。。

結果、書いてる自分が一番つまらなく感じているという現実・・・(笑)

なので真面目に気を張って書かずに「素」のままでいきます!!

やっぱり、たまたま読んでくれた人が沖田ってこんな奴でこんな仕事してんだ!
ってまず、自分がどんな奴か?を知ってもらうのが一番!

と考えました!

なので今日から仕事関係なしのあらゆる『僕』を出していきます!

もちろん仕事の事も書きますけどね!

んじゃ今後もお付き合いよろしくお願いします‼︎

今日も新しい出会いに感謝して楽しみます。

〇店舗情報

【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com







-プライベート

執筆者:

関連記事

子供からのお手紙♪

こんにちは! いつもありがとうございます! あなたの悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田要助です☆   お陰様で忙しい毎日を過ごしております♪ 予約が少し取れづらい日があり、ご不便お …

模様替えをしました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 ん~最近ブログが書けていません(涙) 本当にありがたい事に書く時間がなかなか取れない位 忙しくさせて頂いてます。 …

2Fに入るお店とは!?

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 いやぁーものすごい雪でしたね!! 今日も足元お気を付けてお出かけしてください☆ 先日2Fの工事は始まったとお伝えしました。 では …

ポスティングの効果??赤ペン先生

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日の朝、出勤して一番に お店のポストを覗いてみました。 すると・・・・・ こんな素敵な封筒が入っていました。 封筒を開けてみると・・・・ あれっ?? 今回う …

大人髪richeの料金は高いのか??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 前回、なぜ全てのメニューをセットメニューに したのか? について書きました。 そこで今回は料金について書いてみます。     うちの料金で …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)