関連記事

前髪上の透けた感じが嫌っ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/7 ・ご新規様 ・50代女性 【相談内容】前髪上~トップにかけての透け感が嫌!! …

【動画解説】ドライカットのコツ①☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは僕が実際にお客様でやっている技術の紹介です!! 今回のモデルさんは長さを変えないで、ダメージのカットとスタイリングしたときにやり …

子供からのお手紙♪

こんにちは! いつもありがとうございます! あなたの悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田要助です☆   お陰様で忙しい毎日を過ごしております♪ 予約が少し取れづらい日があり、ご不便お …

前髪の増毛エクステ☆(施術例)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 年末から数回に分けて増毛エクステをして頂いたお客様です。 数年前から前髪だけが産毛のようになり伸びないと言うお悩みでした。 ここ …

【動画解説】増毛エクステの得意不得意☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの 得意なこと、不得意なことについてお話しています。 増毛エクステもすべてのお悩みにお答えできるわけではないので …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)