増毛エクステ

増毛エクステのお問い合わせ増えてます☆

投稿日:2017年5月26日 更新日:

こんにちは、大人の「髪」の相談場所
増毛エクステ専門家
大人髪リッシュ沖田要助です。




大人髪リッシュのウリである、つむじかくしエクステこと増毛エクステの問い合わせが急増しております。

ん〜〜看板効果でしょうか??

ちなみに大人髪リッシュの増毛エクステは特許増毛協会と言う協会の登録店として技術をご提供しております。
特許増毛協会のホームページです。

https://www.zoumou.gr.jp/

 

詳しく丁寧に説明しているホームページですので興味ある方は是非見てください。

 

増毛エクステの問い合わせで1番聞かれる質問です。

付けたエクステはどのくらい持つの⁇

一度付けたエクステは無理に引っ張ったり雑に扱わない限り取れる事はありません。
ただ、人間には自然脱毛と言い、生活する中で自然と抜けていく髪があります。
1日に約100本位抜けると言われてます。
その毛髪にたまたまエクステが付いていたら一緒に抜け落ちてしまいます。

ちなみに僕も年始に付けたエクステがまだしっかりと残ってます!

もう1つ質問。
じゃあ伸びたエクステはどうするの?

約半年経つと根元が6〜7㎝伸びてエクステも同時に根元から浮き上がります。
そのままでも別に問題は無いんですがエクステの重みで髪のボリュームが潰れると言う事があるので切り取る事をオススメします。
そしてそこに新しいエクステを根元から結び直せば根元ふんわりの完成です。

出来れば2ヶ月置きくらいに少しづつ付け足していけば常にふんわりとキレイなスタイルが保てます。

是非一度、無料カウンセリングにお越しください。

〇店舗情報

【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagaami-riche.com







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

増毛エクステのリピートが多い理由☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 約一ヶ月ぶりのブログです・・・ すみませんサボってないんです。 ホント有難い事に忙しくて・・・・・ 8月は増毛エ …

昔と比べて前髪の厚みが・・・☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/6 ・60代女性 【相談内容】 まだ全体の髪の量はあるんだけど前髪の所だけが薄く …

ウィッグ?それとも増毛エクステ?

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 増毛エクステで迷っている方で今、自分はウィッグの方が適しているのか? 増毛エクステが適しているのか? と悩んでいる方も多いと思います。 …

AGAオンライン診療

男性のAGAはオンライン診療で解決できます。

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は皆様に ■AGA専門のオンライン診療『Hair’s』へアーズのご紹介です。 💡AGAオンライン診療Hair’s のご紹介💡 【Ha …

トップの「ボリューム」が即日増える!!

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。   今回はトップの「ボリューム」が欲しい又は気になる!! と言う方へ増毛エクステのご紹介です。   …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)