関連記事

前髪の厚みをチョコッとプラス☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所大人髪riche沖田です。 施術記録です! ・2018/1/9・ご新規様・40代女性 【相談内容】 前髪を下ろした時にふんわりとボリュームが出 …

大人髪richeのメニュー&プライスについて!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は本当に暑くてバテそうですが、 張り切っていきましょう!! 今日は大人髪richeのメニュー&プライスについて 書こうと思います。 これが大人髪riche …

今から増える頭皮乾燥!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 早いもので1月も後半になりました! そこで今からの季節特に気になるのが・・・ 花粉症!! 早い方だと2月から出るみたいですね!! …

これ、大切にしています☆

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 カットの上手い下手って何でしょうね・・・? 実はこれ永遠のテーマですww だからこそそれぞれの美容師さん …

増毛エクステの講習会☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日のお休みに定期的に行われる増毛エクステの講習会に行って来ました!! 今回はなんと新潟のサロンの方も参加されて …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)