関連記事

白髪染めの頻度は??

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心、安全なヘアカラーを提供している 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は「白髪染めの頻度はどのくらいが良いの?」 と言う質問にお答えいたし …

抜け毛予防

巷にあふれるウソの薄毛、抜け毛対策法・・・

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 最近、雑誌等で見る機会が増えた大人世代の髪の悩み対策特集。 よくこんな記事見ませんか? 「40代からの抜け毛対策! 髪よりも頭皮環境が大切です。毛穴 …

まとまらないクセ毛の正体!?

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 最近50代のお客様から言われたことです。 「今まで行ってた美容室の担当者が変わって髪のまとまりが悪くなった」 と言うお話でした。 …

京王井の頭線、東松原駅に大人女性特化美容室が誕生

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします! 現在はオープン準備の為しばらくオー …

娘の運動会☆

こんにちは! 大人髪riche沖田です。 昨日は木枯らし1号 そして今日は朝から寒い・・・ 渋谷の街はハロウィン♪   何かと楽しい毎日ですが、 29日(日)は可愛い愛娘の運動会でした!! …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)