関連記事

薄毛、つむじ割れ、脱毛症、抜毛症、投薬治療による脱毛など。

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 お陰様で8月は増毛エクステのお客様が過去一番ご来店頂いた月になりました。 (まだ8月終わるまで1週間ありますがw …

やっと夢が叶った!!

こんにちは、 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪リッシュ沖田要助です。 先日、増毛エクステをして頂いたお客様の声です。 お悩みはトップボリューム感が少ないのと前髪の上の毛が細く、伸びづ …

つむじ割れでご来店☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/7 ・ご新規様 ・40代女性 【相談内容】 仕事で人前に出る仕事なので、後ろから …

毛量で透ける。毛流で透ける。

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 頭皮が透けて地肌が見える。 これって、とても嫌な悩みですよね! 大人髪riche でもご相談が多い悩みです。 今回は増毛エクステ専門家 …

理想の「前髪」は増毛エクステでつくれる♪

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪richeの沖田です。   今回は増毛エクステのなかでも20代から50代の方まで 幅広い方からご要望がある「前髪」のエクステです。 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)