関連記事

【動画解説】つむじ割れと増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの得意分野 「つむじ割れ」を増毛エクステでどうやって直していくか? を動画で詳しく説明していきます☆ 是非ご覧くだ …

【動画解説】サラサラになる髪の毛の乾かし方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは乾かし方ひとつで髪がサラサラになる髪の毛の乾かし方です!! 毎日のことなので続けるだけで毎日きれいな髪を再現できますよ!! で …

【動画解説】増毛エクステは他人にバレる?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステは他人が見たらバレてしまうのか? という内容でお伝えします。 答えから言うと今までバレて恥ずかしい思いをした。 と …

またまた業界誌に取り上げて頂きました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今年の夏に大人髪richeの「増毛エクステ」が業界誌に取り上げて頂けたんですが 今回もまたまた別の業界誌に取り上 …

七夕で願いを叶える。

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は2017年7月7日 七夕ですね!! 皆さんはどんな願い事をしましたか? 僕は・・・ 「大人髪richeに来て頂いたお客様がリッシュに来ることで髪に対する …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)