関連記事

大人髪richeのメニュー&プライスについて!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は本当に暑くてバテそうですが、 張り切っていきましょう!! 今日は大人髪richeのメニュー&プライスについて 書こうと思います。 これが大人髪riche …

本日、美女がご来店www

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 どーでも良いですが、昨日から小1の息子が夕飯の食材を一人で買いに行くと言いだし初めてのおつかいデビューしました。 ちゃんと特売品の玉ねぎ買って来たらしいですよ …

縮毛矯正のたったひと手間☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 この時期から梅雨入り前まで多いメニュー それが縮毛矯正ストレートです。 やっぱり梅雨による髪の広がりは 縮毛矯 …

いつものエクステより良かった☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先月、新規の増毛エクステでいらしたお客様のお話です。 最近地方から関東に引っ越しをされ、美容室を探していた所 増 …

【動画解説】前髪の悩み増毛エクステで解決☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは「前髪」です!! 前髪の悩みは色々あります。 前髪の毛流れが強く髪が割れておでこが透けて見える。 前髪の毛量が少なくて厚い前髪 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)