関連記事

本格的な工事が始まりました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 以前このブログでも書きました 2Fの餃子屋さんの本格的な内装工事が始まりました☆ 予定では4/10くらいにオープ …

【YouTube】独立前にやっておくべき4つの事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 YouTubeアップしました!! 今回は独立を考えている美容師さん向けに撮った動画になります。 僕が独立してみて「もっと早くに気づいていればよかった …

【動画解説】600名の増毛エクステで学んだ事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が今まで担当させた頂いた600名以上の増毛エクステのお客様から学んだ事について話しています。 増毛エクステとは何か? 美容室 …

10・20代と大人世代でカットが変わります!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今回の三連休はお天気に恵まれて最高でしたね!! 僕も昨日は子供たちとベランダで日向ぼっこしながら お昼を食べました♪   今回は、10・20代の若い …

男性の薄毛について①

こんにちは! 髪を増やせる美容師☆ 大人髪richeの沖田です。 今回は男性の薄毛について書いていきます。 内容は薄毛になる原因や対策、などなど沢山あるので数回にわたり書いていきます。 男性と女性の薄 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)