関連記事

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …

ポスティング2500枚!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 皆さんお盆はいかがでしたか? 2日間お休みありがとうございました!! 今日からまた元気に営業いたします。   えー先月から始めた手作りチラシの ポス …

今日の派遣の仕事

おはようございます! 大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 大人女性の白 …

頭皮がヒリヒリしないカラー『ゼロテク』

こんにちは! 頭皮に負担のない白髪染め『ゼロテク』で人気の 大人世代向け美容室 大人髪richeです。   今回は『ゼロテク』について書きます。 なかなか聞きなれない言葉だと思いますが簡単に …

東松原駅から大人髪richeまでの道のり

こんにちは大人女性の髪の悩みに髪の悩みに特化した美容室 大人髪richeオーナーの沖田要助です。   安心・安全に白髪染めしたい方 いつも襟足が重くて髪型が気になる方 つむじが割れて地肌が見 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)