関連記事

人生は上向いて歩こう!でも・・・・

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 最近忙しいふりして久しぶりに書きますww いよいよ2Fの羽根木餃子さんのオープン日が近づいてきました☆ 5/18 …

明日10/29(日)、営業のお知らせ☆

こんにちは! あなたの悩みにとことん付き合う がモットーの大人髪riche沖田です。   明日の営業のお知らせです!!   明日僕、沖田は可愛い娘の運動会の為お休みを頂きます。 & …

ポスティングの効果??赤ペン先生

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日の朝、出勤して一番に お店のポストを覗いてみました。 すると・・・・・ こんな素敵な封筒が入っていました。 封筒を開けてみると・・・・ あれっ?? 今回う …

増毛エクステは時間がかかるの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は 『増毛エクステにかかる時間はどのくらい?』 と言う質問にお答えします。 増毛エクステだけの施術時間 基本の時間 …

久しぶりの結婚式!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 7/30(日)以前の職場の後輩の結婚式に お呼ばれいたしまして、久しぶり結婚式に出席してきました。   あっお店は店長南雲1人で頑張ってくれましたw …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)