スケジュール

オープンまで残り6日‼︎

投稿日:2017年5月7日 更新日:

こんにちは、大人髪リッシュの沖田要助です。

大人髪richeは大人女性の髪の悩みに真剣に向き合う特化型美容室です。

  • カットだけで頭の形を良く見せたい方
  • 抜け毛や細い毛が気になり頭皮マッサージをしたい方
  • つむじが割れて地肌が見えるのが気になる方

 

まずは無理相談に来て下さい。

 

ゴールデンウィークも残り1日となりました。

皆さんどの様にお過ごしですか?

大人髪リッシュ!

だいぶ仕上がって来ました。

入って直ぐフロントです。

落ち着くシャンプーブース!

あとはココにカット椅子が入ればほぼ完成です。

 

ここまで来るとオープンが楽しみで仕方ありません!

早く大人髪リッシュで皆さんにお会い出来る日を楽しみにして居ます。

 

店舗情報
【店舗名 】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【予約電話番号】
03 – 6379 – 0513
※5/10まで電話は繋がりません
【アドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅徒歩1分
ホームページ
http://otonagami-riche.com/







-スケジュール

執筆者:

関連記事

いよいよ本格的にオープン準備

こんにちは大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。   大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオー …

2階の工事が始まりました☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 ずっと空き物件だった2階の契約が決まり徐々に工事が始まりました!! 2階は階段が急で登るのが大変だったのがネック! しかし今回契 …

東松原美容院riche(リッシュ)

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。 大人髪richeは本日から通常営業しています!! 年末年始は家族とゆっくり過ごすことが出来ました☆ …

お休み頂きます!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 皆さんはどの様なお盆をお過ごしでしょうか? 大人髪richeは本日は僕1人で営業し、 明日、明後日と2日間お休みを頂きます。   妻も娘も実家に帰っ …

YouTube始めました☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です!! 最近全然ブログ更新してませんが実はYouTube始めたんです!! まだまだ緊張していて上手く話せていませんが、これから上手くなるんで期待しててくだ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)