関連記事

【YouTube】お悩み解決!前髪の割れの直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 YouTubeアップしました☆ 今回の動画の内容はお客様からもご相談が多い 「前髪の割れ」についてです。 前髪の割れを直すにはいくつかのポイントがあ …

手作り餃子☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。   昨日は定休日ありがとうございました♪ 久しぶりに息子と一緒に夜ご飯をつくりました!! &nbs …

【動画解説】頭皮マッサージ効果のあるシャンプーの仕方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは自宅で簡単に出来る頭皮にマッサージ効果がある セルフシャンプーのやり方です!! 毎日続けるだけで頭皮の血行促進ができます! さ …

後ろからの他人の視線が気になる☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/3 ・50代女性 【相談内容】 いつも出かける前キレイのブローしてもいつも後ろの …

【動画解説】髪型のお任せ。あり?なし?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお客様が意外と思っているお悩み。 髪型を決めるときはお任せでも大丈夫? という内容でお伝えいたします。 もちろん僕的には「お任 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)