スケジュール

いよいよ本格的にオープン準備

投稿日:

こんにちは大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。

 

大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。

現在はオープン準備の為しばらくオープンまでお待ち下さい。

 

いよいよオープンまで残り約二週間となりました!

昨日で派遣美容師は終わって、準備が本格的に始まります!

今日は元々一緒に働いていた後輩のお店にお邪魔してシャンプー練習して来ました。

場所はセンター南にある
【イマテソラ】

 


オーナーの葛西氏


スタイリストに平井氏

2人ともエクセルで一緒に働いた仲です。
まさかこんな形でまた会えるとは思ってませんでした!

昔からシャンプーが上手な平井氏に気持ち良いシャンプーのコツをレクチャーしてもらいました。

着々と準備が進んでますので後2週間お待ち下さい。

また明日もご報告します!

ご予約・問い合わせ番号
03 – 6379 – 0513
※5/11から繋がります。

大人髪リッシュではオープン前日までの事前予約キャンペーンを行います!
50名様限定の特典です。
詳細はホームページからご確認下さい。

 

また大人髪リッシュのFaceBook始ました。
是非友達申請して下さい。
このブログを公開したり最新情報などをアップします。

 

◯店舗情報
【店舗名 】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【予約電話番号】
03 – 6379 – 0513
※5/10まで電話は繋がりません
【アドレス】
mail@otonagami-riche.com
アクセス
京王井の頭線 東松原駅徒歩1分
ホームページ
http//:otonagami-riche.com/







-スケジュール

執筆者:

関連記事

沖田要助、今日の派遣先

  大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオープン準備の …

大人髪riche12月の営業日のお知らせです。

いつもご来店ありがとうございます。   2017年12月定休日のお知らせ 【定休日】 毎週月曜・12/31(日) 【個人休】 沖田:12/10(日) 南雲:12/17(日) よろしくお願いし …

2階の工事が始まりました☆

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 ずっと空き物件だった2階の契約が決まり徐々に工事が始まりました!! 2階は階段が急で登るのが大変だったのがネック! しかし今回契 …

初めてお店に顔を出しました。

こんにちは大人髪richeオーナーの沖田要助です。   オープンまで残り11日となりました!! 大人髪リッシュではオープン記念と致しまして、 オープン前日までご予約を頂くと先着50名様限定に …

東松原美容院riche(リッシュ)

夏季休暇のお知らせです☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。   お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 8月19日(日)から8月21日(火)までの3日間 お休みを …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)