comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

寒さ対策part2

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 最近ブログでも書いた電気ひざ掛け大好評です☆ しかし今年は例年には無い寒さ!! そこで第2弾としてこいつ …

男性も増毛エクステはやるの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。   今回は『男性の増毛エクステ』について書きます。 大人髪richeでももちろん男性の増毛エクステもさせて頂いて …

no image

【お客様各位】お知らせです。

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 本日はお客様へのお知らせです。 今月の25日をもちまして南雲が退職する事となりました。 短い間でしたが沢山のお客様に支えて頂いた …

男性の脱毛症の種類

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 前回は男性型脱毛症AGAについて書きましたが 実は男性の抜け毛や薄毛にはAGA以外にも種類があります。 全ての男性AGAが理由で薄毛になっ …

増毛エクステは薄毛の方しかやらないのか??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 毎月色々な増毛エクステのご相談を頂くんですが先日こんな初めてのご相談がありました。 「先日美容院で髪切ってら前髪 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)