comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

前髪だけが薄い・・・

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 女性の薄毛で多いお悩みが 『前髪だけが薄い』と言うお悩みです。 男性のようにおでこの幅が広がると言う形ではなく 産毛のように細く …

男性の脱毛症の種類

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 前回は男性型脱毛症AGAについて書きましたが 実は男性の抜け毛や薄毛にはAGA以外にも種類があります。 全ての男性AGAが理由で薄毛になっ …

お嬢様とのお出かけ☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みありがとうございました。 昨日はたまたま娘も幼稚園休みだったので二人でお出かけしてきました☆ 本当 …

カラーをすると白髪になりやすい!?

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心、安全なヘアカラーを提供している 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は 「ヘアカラーを繰り返すと白髪になりやすい!!」 という情報につい …

ホームページがリニューアルしました☆

こんにちは! お客様の髪の悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田です。 この度僕の友人の御厚意で なんとホームページを作り直してくれました!! 自分の仕事も忙しいのに合間を縫って作成してくれたん …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)