comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

毛量で透ける。毛流で透ける。

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 頭皮が透けて地肌が見える。 これって、とても嫌な悩みですよね! 大人髪riche でもご相談が多い悩みです。 今回は増毛エクステ専門家 …

スポーツクラブは口コミの場!?

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 最近、一人のお客様の紹介から 何名か、つながりが出来てご来店いただきました。 きっかけはスポーツクラブです。 たまたま飛び込みで来ていただいたお客様を 「短い …

楽ちんパーマスタイル

こんにちは大人髪リッシュ沖田要助です。 いやぁーまだ5月なのに完全に夏日ですね‼︎ みなさん、体調気を付けて下さいね。 今回も長年担当させて頂いてるお客様です! 【髪質】 少し硬めで、ハリがある。 ボ …

男性も増毛エクステはやるの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。   今回は『男性の増毛エクステ』について書きます。 大人髪richeでももちろん男性の増毛エクステもさせて頂いて …

増毛エクステがブーム??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先週、「月刊SHINBIYO編集部」の方から僕の元にメールが届きました。 増毛エクステの事で話を聞かせて欲しいと …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)