comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【動画解説】美容師、美容院の選び方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは、たくさんありすぎて困る 「あなたに合った」美容師・美容院の選び方です。 せっかく行ったのに思い通りの雰囲気じゃなかった・・・ …

【動画解説】増毛エクステの上手い下手☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステと言っても、ただ髪を増やせば良いってもんじゃないよ!と言うお話。 カットやカラーにもうまい下手があるように増毛エク …

【動画解説】増毛エクステにかかる時間は?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは 「増毛エクステってどのくらい時間かかるの?」 という内容です。 先に目安をお伝えすると、200本30分でみていただくと いい …

前髪の立ち上がりが出ない☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/14 ・70代女性 【相談内容】 前髪を右から上げるスタイルにした時、高さが出ず …

昔と比べて前髪の厚みが・・・☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/6 ・60代女性 【相談内容】 まだ全体の髪の量はあるんだけど前髪の所だけが薄く …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)