comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供からのお手紙♪

こんにちは! いつもありがとうございます! あなたの悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田要助です☆   お陰様で忙しい毎日を過ごしております♪ 予約が少し取れづらい日があり、ご不便お …

【動画解説】女性型脱毛症とは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは男性の薄毛は問題視されてますが 実は女性の薄毛というのも深刻な課題となっています。 では男性の薄毛と女性の薄毛はなにが違うのか …

大人の女性注意!70%が頭皮乾燥?

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心なヘアカラーを提供する 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は 「大人女性の70%は頭皮が乾燥している」というデータを元に僕なりに書かせて …

【動画解説】サラサラになる髪の毛の乾かし方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは乾かし方ひとつで髪がサラサラになる髪の毛の乾かし方です!! 毎日のことなので続けるだけで毎日きれいな髪を再現できますよ!! で …

理想の「前髪」は増毛エクステでつくれる♪

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪richeの沖田です。   今回は増毛エクステのなかでも20代から50代の方まで 幅広い方からご要望がある「前髪」のエクステです。 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)