comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ココ」切って☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 美容院に行く前って 「髪型どう伝えよう・・・」 「写真見せたほうが良いのかな?」 など悩む方って多いと思います。 …

抜け毛予防

抜毛症・抜毛癖(ばつもうへき)と増毛エクステ

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 今回は 抜毛症(ばつもうしょう)又は抜毛癖(ばつもうへき)と言われる症状について書きます。 あまり聞きなれない言葉だと思いますので簡単にご …

ポスティングは本当に効果がないのか??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今まで5年ほど歩き通勤だったのがリッシュになってから電車通勤を久しぶりにやっています。 それも満員電車で有名な東急田園都市線!! しかも渋谷乗り換えw 普通だ …

羽根木餃子オープン☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 久しぶりのブログになります。。。 別にサボってたわけではないんですww お陰様で忙しい毎日を送ってまして書けませ …

業界誌掲載の撮影☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みでしたが午前中、美容業界の雑誌の掲載の為の撮影をしてもらいました!! 撮影と言ってもいつもの増毛エク …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)