comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シェークオイルとトリートメントオイル

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 毎日毎日、暑い日が続きますね・・・・ 今日は東松原商店街がお休みのところが多いので 何だかのんびりしてます。 さて、今日は最近僕がハマっている 物をご紹介しま …

頭皮乾燥とヘアカラー

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心なヘアカラーを提供する 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 前回の続き「頭皮乾燥」から 今回はヘアカラーとの関係について書いていきます。 頭皮 …

模様替えをしました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 ん~最近ブログが書けていません(涙) 本当にありがたい事に書く時間がなかなか取れない位 忙しくさせて頂いてます。 …

ただ「髪を増やす」と言ってもこんな違いがある☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。   増毛エクステには「髪を増やす」と言う効果はもちろんあります!! ただ、あなたは「どうなりたいですか …

本日、美女がご来店www

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 どーでも良いですが、昨日から小1の息子が夕飯の食材を一人で買いに行くと言いだし初めてのおつかいデビューしました。 ちゃんと特売品の玉ねぎ買って来たらしいですよ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)