動画 増毛エクステ

【動画解説】植毛と増毛エクステ☆

投稿日:2020年3月30日 更新日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは美容師でもなかなか語れない

植毛の話です。

今回は増毛エクステを扱っている僕だからこそ知ることができた

植毛のリアルな体験談をもとにお話しています。

また、なぜ植毛と増毛エクステが密接な関係なのか?

についても話します。

ご覧ください☆

チャンネル登録もお願いします。







-動画, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】正しいジェルスタイリング方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が普段からやっている「ジェル」を使った スタイリング方法です。 意外とジェルはワックスと違いスタイリングが慣れないと 難しい …

【動画解説】増毛エクステしてもパーマカラーできるの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステやると今やっている パーマやカラーってできなくなるの? と言うご質問にお答えします。 結果から言うともちろん出来ま …

【動画解説】男性型脱毛症AGAとは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは最近CMでもよく見る男性の薄毛についてです。 なぜ男性が女性と違って薄毛が多いのか? を体の中で何が起きているのか?を詳しくお …

雑誌に載りました☆第二弾☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 ん~本当に久しぶりのブログ更新ですww 有難い事に毎日が忙しく、ブログを中々更新できません(涙) 前回のブログで …

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪richeの沖田です。 今回のYouTubeはヘアアイロンを使ったスタイリングの方法 part①です☆ part①ではアイロンを使ってスタイリングするうえで必ずやって欲し …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)