動画 増毛エクステ

【動画解説】男性型脱毛症AGAとは?

投稿日:2020年3月27日 更新日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは最近CMでもよく見る男性の薄毛についてです。

なぜ男性が女性と違って薄毛が多いのか?

を体の中で何が起きているのか?を詳しくお伝えします。

最後に改善策もお伝えします。

ご覧ください☆

チャンネル登録もお願いします。







-動画, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】頭皮マッサージ効果のあるシャンプーの仕方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは自宅で簡単に出来る頭皮にマッサージ効果がある セルフシャンプーのやり方です!! 毎日続けるだけで頭皮の血行促進ができます! さ …

男性も増毛エクステはやるの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。   今回は『男性の増毛エクステ』について書きます。 大人髪richeでももちろん男性の増毛エクステもさせて頂いて …

【動画解説】600名の増毛エクステで学んだ事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が今まで担当させた頂いた600名以上の増毛エクステのお客様から学んだ事について話しています。 増毛エクステとは何か? 美容室 …

増毛エクステの講習会☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日のお休みに定期的に行われる増毛エクステの講習会に行って来ました!! 今回はなんと新潟のサロンの方も参加されて …

【動画解説】失敗しない美容院での髪型オーダー方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは皆さんも一度は感じたことがあるこれ!! 「どう髪型伝えたらうまく切ってもらえるの?」 という疑問にお答えいたします。 少しでも …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)