増毛エクステ

前髪?トップ?透け感を無くしたい☆

投稿日:2019年2月22日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!

大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。




施術記録です。
・2018/3/4
・30代女性

【相談内容】
自分ではそんなに気にしていないんだけど母からトップが薄いとよく言われるので相談に来た!!
と言うお客様です。

【施術】
今回はなるべく少ない本数で効果を出すために頭頂部の透け感がある場所に集中してエクステをプラスしました!!
付け方、付ける場所で少ない本数でも大きな変化を出すことが出来ますよ☆

【施術時間】
200本/30分

【メモ】
いつも自分で見ている姿と他人から見られている姿って確かに違いがあります。
今回のお客様は正面から見るとそんなに透け感が気になりませんでした。
しかしお母様が見ている上から頭頂部を見ると透け感が確かにありました。
ご本人はそんなに気にしていらっしゃらなかったので200本プラスする事にしました!!
増毛エクステは付ける本数や場所で全然違う効果があります。
お悩みがあればまずはご相談下さい☆

※写真はプラーバシーの関係でWEB上にはあげません。
ご来店時に施術見本としてお見せいたしますのでご了承ください。

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
【ホットペーパービューティーからのご予約はこちら】
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391852/

〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

増毛エクステの施術例(ボリュームアップ)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回のお客様施術例はトップのボリュームアップエクステです。 お悩みとしては自分でスタイリングする際に前髪の後ろ部分(トップあたり …

【動画解説】髪が透ける!の違いとは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは髪が透けると言っても実は2種類の透け方があるんですよ。 1、毛量が少なくて透ける 2、毛流が強くて透ける 実はこれお客様は知ら …

【動画解説】増毛エクステの結び目は見えるの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステで出来る結び目! この結び目は他人に見えるのか? と言う質問に答えたします。 僕の今までのお客様からのお話では一度 …

抜け毛予防

抜毛症は増毛エクステで解決できるのか?

こんにちは! 大人の髪の悩みを解決する美容室 大人髪richeの沖田です。 今回は『抜毛症』を増毛エクステで解決できるのか?について書きたいと思います。 先に結論を書くと抜毛症でが原因で頭皮が見えてし …

増毛エクステのお問い合わせ増えてます☆

こんにちは、大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪リッシュ沖田要助です。 大人髪リッシュのウリである、つむじかくしエクステこと増毛エクステの問い合わせが急増しております。 ん〜〜看板効果で …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)