増毛エクステ

後ろからの他人の視線が気になる☆

投稿日:2019年2月12日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。




施術記録です。
・2018/2/3
・50代女性

【相談内容】
いつも出かける前キレイのブローしてもいつも後ろの髪の毛が割れて地毛が見えてしまう。
自分でブローしても割れないようにしたい!!

【施術】
つむじが低い位置にあるせいでバック~つむじまでの毛流れが割れる原因を作っていました。
つむじの毛流を消すようにエクステをプラスして、トップまで割れている線を隠すように結んでいけば完成です☆

【施術時間】
600本/約90分

【メモ】
つむじの位置が低い位置にある事で後ろから見た時、縦に長く割れてしまう事って良くあるんです!!
朝、どんなに頑張って巻いてもブローしても職場に着く頃にはすでに割れている・・・
こんな経験あると思います。
エクステをプラスする事で本来、地毛では隠せなかった部分をカバーできるのでご自身でのスタイリングがとても簡単になりますよ☆

※写真はプラーバシーの関係でWEB上にはあげません。
ご来店時に施術見本としてお見せいたしますのでご了承ください。

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
【ホットペーパービューティーからのご予約はこちら】
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391852/

〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

増毛エクステ講習!!

こんにちは 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche(リッシュ)沖田要助です。 大人髪richeは大人女性の髪の悩みに真剣に向き合う特化型美容室です。   つむじが割れて地肌が見えるのが気に …

前髪だけが薄い・・・

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 女性の薄毛で多いお悩みが 『前髪だけが薄い』と言うお悩みです。 男性のようにおでこの幅が広がると言う形ではなく 産毛のように細く …

【動画解説】髪が透ける!の違いとは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは髪が透けると言っても実は2種類の透け方があるんですよ。 1、毛量が少なくて透ける 2、毛流が強くて透ける 実はこれお客様は知ら …

EXLOOP??って何?

  こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。   最近、美容業界最大の集客サイト「ホットペッパービューティー」 さんが『EXLOOP …

増毛エクステは薄毛の方しかやらないのか??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 毎月色々な増毛エクステのご相談を頂くんですが先日こんな初めてのご相談がありました。 「先日美容院で髪切ってら前髪 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)